ニュース

2014年度 最後の授業前に、皆様へのお礼と学生講師「慰労パーティー」へのお誘い

投稿日:

stepup219
早いもので、明日12日(木)はステップアップ塾47回目の講義、2014年度最後の日になりました。

最終的な総括は後日また改めて行いますが、ここまで来れたのも100人近い顔のわかる方達からのご寄付と100人以上いるであろう顔のわからない方達からの寄付、そして維新隊ユネスコ会員のご協力の賜物だな、と痛感しています。
簡単で恐縮ではありますが、まずこの場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。^ ^

そして明日は当塾を支えてくれた優秀な学生講師たちの中でも、水谷先生と大山田先生が大学を卒業するため、明日が最後の授業となっています。
また小山すみれ先生も今後のインターンに専念するため、当塾講師を卒業することになりました。

と言う訳で、授業後にささやかではありますが学生講師たちの慰労パーティーをしたいと思いますので、お時間ある方は是非21時半をメドにステップアップ塾にお集りください。
軽食とお酒の飲み放題で、盛り上がりたいと思います。(¥3,000くらい?)
どなたでもご参加いただけますので、よろしくお願いします。

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

講師面接を始めました!

ようやく講師の面接が始まりました。 学生講師早稲田大学商学部2年生の根岸さんは、以前NHKの番組の中で教育格差問題を知り、当塾のような活動をしたいと考えていたそうです。 若いのにとても誠実そうな方で、 …

毎週の楽しみの一つ

ステップアップ塾では、毎週塾生と担当の先生が書かれたマグネットを使って席を決めて、ホワイトボードに張り出します。 その時の勉強の進度、隣になると勉強に影響が出る場合、先生との兼ね合いなど、いろいろ調整 …

みゆき先生とメアリー先生からのお話

ステップアップ塾早稲田校は、3月10日(木)で2015年度は最後の授業となります。 最後の授業にあたって、Aクラスではみゆき先生が、Bクラスではメアリー先生がお話をしてくれました。 みゆき先生とメアリ …

辞書のご提供をありがとうございました!

皆様、こんにちは。 久しぶりに、事務局の星野が書きます。 先日、Facebookページにて、辞書の提供を呼び掛けさせていただき、 おかげさまでたくさんの辞書が集りました。 皆様、本当にありがとうござい …

ハロウィンのお菓子

こんにちは。事務局の星野です。 昨日は10月最後の授業の日。 かな先生の「今日はハロウィンお菓子パーティーを給食のあとにしましょう!」の呼びかけによって、 塾長先生から袋いっぱいのお菓子をいただきまし …

記事カテゴリー

Translate:

◆ 映像紹介

▼2018年放送日テレ「すけっと」公式ダイジェスト

▼2015年製作


◆ 支援をする

▼クレジットカードで寄付

▼口座振込で寄付

▼携帯電話支払いから寄付
▼塾が必要とする物資で支援
▼持っている本で塾に支援


◆登録をする

▼塾生申し込みフォーム
▼ボランティア登録フォーム


◆ LINK

▼運営「NPO法人維新隊ユネスコクラブ」

▼自習室「STUDY CAMP」


◆その他

▼生徒・保護者向けサービス
※ 2017年度

電話サポート(平日10-18)