ニュース パパ&ママお役立ち情報

塾生ファミリー支援!新企画「電力 de 教育支援」スタート! supported by みんな電力

投稿日:2017年2月23日 更新日:

自然エネルギーを推進し、エネルギー問題の観点から社会課題の解決を図る当塾の支援企業・「みんな電力(株)」。(敬称略)

当塾を運営するNPO法人維新隊ユネスコクラブの賛助企業としてはもちろん、朝食を子ども達に提供するプロジェクト「min-min-curryclub」など、同社はさまざまな形で当団体を支援してくださっているのですが、以前から「誰もが使う電気代を、塾生家族を対象に支援できないものか?」というご提案を、大石社長よりいただいておりました。

そこで2017年度塾生ファミリーの希望者を対象(※)に、電気料金(基本料金+従量料金)の50%をみんな電力が支援してくださることになりました!名づけて「電力 de 教育支援」。

本プロジェクトは、「家計が少しでも楽になれば家族全体、ひいては塾生の笑顔がもっと増えるだろう」そんな想いで始まりました。この機会に、是非制度をご利用ください。

※ 2017年3月11日に行う入塾説明会にて、詳細をご説明します。
※ 登録は「http://enect.jp/」サイトより申し込みを受け付けます。入塾者には後日、メーリングリストにて紹介コードをお知らせします。

2017DdKS

-ニュース, パパ&ママお役立ち情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

熊本地震で被災された小・中学生の受け入れについて

熊本地震が発生して、約10日。現地のみなさまにおかれましては、とても不安な毎日を過ごされていると心よりお見舞い申し上げます。 東日本大震災時、被災地での現地支援を二年間継続した我々維新隊ユネスコは、罹 …

最新の活動資料をまとめました

半年以上の活動の中で、ようやく見えて来たさまざまな問題点。 ステップアップ塾として来年も継続をするために、新しい資料をまとめました。 是非ご一読ください。 PDFはこちら。 塾長濱松 敏廣 「子ども時 …

新年度スタートしました!

こんにちは! 今年も講師リーダー続投の、吉田大輝です! 4/16(木)は早稲田校の記念すべき新年度第一回目の授業でした! どんな生徒が来るかドキドキでワクワクしてましたが、 元気な子たちが多くて予想以 …

12月17日授業レポート

こんにちは!学生講師のとくどめです。みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?今回は2022年最後となった12月17日の授業レポートをお届けします☻ 1:2の授業…どうする??講師の数と生徒の数が釣 …

2023年度 入塾説明会 受付開始!

2月20日(月)から3月12日までの2023年度新規入塾申込期間に先駆けて、2023年の新規入塾希望者を対象としたオンライン説明会を2月20日(日)13:00-14:30に実施します。※西新宿・新江古 …

記事カテゴリー

Translate:

◆メディア紹介

▼BS朝日「読むバトンタッチ」

▼日テレ「すけっと」公式ダイジェスト

▼SUJ公式
「私が勉強する意味」

▼SUJ公式
「オンライン授業下の工夫」

▼SUJ公式
「子どもの時、言えなかったこと」


◆支援をする

▼クレジットカードで寄付

▼口座振込で寄付

▼税控除サイトで活動指定寄付

▼携帯電話支払いから寄付

▼塾が必要とする物資で支援
※「Amazonみんなで応援プログラム」掲載中




▼持っている本で塾に支援


◆登録をする

▼入塾資料請求フォーム 2024年度

▼ボランティア登録フォーム


◆LINK

▼運営「NPO法人維新隊ユネスコクラブ」

▼自習室「STUDY CAMP」

電話サポート(平日10-18)