当塾は家庭の事情で塾に通えない小・中学生を対象とした、個別指導型の「食事つき無料塾」です

ニュース

2014年度支援者様用レポート完成報告

投稿日:

SUJ2015REPORT4M_PRINT_ページ_02大変遅くなりましたが関係各位のご協力のもと、2014年度ステップアップ塾レポートが完成いたしました。
これもひとえに普段ご支援くださる、みなさまのおかげです。
このレポートを作成するまで、本当にさまざまな道のりがありました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ただいま印刷協力をしてくださる富士ゼロックス首都圏(株)様との最終調整中ですが、順次ご寄付をいただいたみなさまや会員のみなさまを中心にご送付、もしくは手渡しをさせていただきたいと考えています。

発送まで今しばらく、お待ちいただけると幸いです。

※ 全42ページにわたる本レポートは、初年度通塾した約20人ほどの子ども達ひとりひとりに向き合った上での印象値や塾の運営および財務問題などを振り返るとともに、当塾独自の見解や秘匿すべき情報を多く含んでいるためweb公開は予定していません。ご了承ください。
なお、web公開可能な外部用レポートは現在制作しています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ステップアップ塾では、随時寄付を募集しております。

いただきました寄付金は、給食費や会場費など実費分に使わせていただきます。

詳細は、以下のページをご覧下さい。

https://stepup-unesco.com/4supporters/howtodonate/

また、教室のご見学は随時受け付けております。

どうぞよろしくお願いいたします。

SUJ2015REPORT4M_PRINT_ページ_01

 

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

環境省の後援

当塾の課外授業にも位置づけている胸キュン!GOMI拾いに、環境省の後援がつきました。 5月以後、会場も新宿御苑となります。 関係各位のみなさま、よろしくお願いします。

文房具のご支援!

こんにちは!事務局の濱松和香子です。 先日は、いただいた文房具をこんな風に活用しています、というお話を塾長の方で書かせていただきましたが、 あの後、更に文房具のプレゼントが届きました!   ノートや鉛 …

【拡散希望】2018年度に向けた授業公開

「保護者の身になって考えてみると、入塾説明会の時期に塾の見学ができないとやはり不安になるものではないか。」 そう考えた私たちは、次年度の新規入塾希望者を対象とした授業の公開を11月に2回、行うことにし …

スタッフの星野です!

こんにちはヾ(・∀・)ノスタッフの星野です。 いつもは先生のお話の時間は先生にお任せしているのですが、 今日(11/12)を最後に、産休&育休に入らせていただくということで、 珍しくお話の時間をいただ …

【下北沢教室 生徒追い込み追加募集&給食ボランティア募集!】

寄付金の集まりが想定よりも少なく、積極的な塾生募集のできなかった下北沢クラス。 最近になってお弁当を運ぶことが資金的にもマンパワー的にも難しくなってしまったため、事業の継続性を高めるためにもせめて下北 …

記事カテゴリー

Translate:

◆映像紹介

▼2018年放送日テレ「すけっと」公式ダイジェスト

▼2015年製作


◆支援をする

▼クレジットカードで寄付

▼口座振込で寄付

▼携帯電話支払いから寄付
▼塾が必要とする物資で支援
▼持っている本で塾に支援


◆登録をする

▼塾生申し込みフォーム
▼ボランティア登録フォーム


◆LINK

▼運営「NPO法人維新隊ユネスコクラブ」

▼自習室「STUDY CAMP」


◆その他

▼生徒・保護者向けサービス
※ 2017年度

電話サポート(平日10-18)