ニュース パパ&ママお役立ち情報

本日より、2022年度 入塾申込を受け付けます。

投稿日:2022年2月21日 更新日:

2月20日の入塾説明会はおかげさまで定員以上のお申し込みをいただき、無事実施することが出来ました。つきましては予定通り、本日2月21日より3月21日まで2022年度入塾申込の受付を開始します。

今年も既に定員以上の応募が予想されますので、入塾をご希望される方はお早めにお申し込みください。

◆申込のフロー
(1)資料請求フォームにエントリー

(2)事務局より、
 (A)説明会動画URL (B)概要資料URL (C)スケジュールURL (D)Q&A (E)入塾申込フォームURL
 の5点をメールにてご返信します。
 ※@ishintai.orgドメインからのメールアドレスを受信設定してから、お申し込みください。
 ※エントリー後、2時間経っても資料が届かない場合、お問い合わせください。

(3)上記資料をご確認の上、(E)入塾申込フォームに記入

(4)申込完了メールを事務局より送付(申込フォームの入力内容の自動返信です)

⑸申込締め切り翌日3/22~24の間に、入塾の可否について、お申し込み者全員にご連絡いたします。

☆当塾の指導方針やお約束を理解した上でお申し込みをいただきたいため、申込フォームURLは説明会に参加をする、または資料をご確認いただいた方のみにお知らせすることにしました。確認事項が多く恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

-ニュース, パパ&ママお役立ち情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「ステップアップルパレード」を行いました

当塾の賛同者をステップアップ塾の名称にちなんで「ステップアップルさん」と呼ぶことで、誰もが賛同しやすい社会運動にしようと、ソーシャルパレードと言う別団体に広報キャンペーンを協力していただくことにしまし …

2021年度ボランティア講師説明会を開催します

2021年度講師ボランティア募集チラシ PDF ステップアップ塾は2021年度のボランティア講師を募集しています。この度、説明会を開催いたしますので、ご興味のある方はお申込み下さい。 <説明会について …

Yahoo!ニュースにてステップアップ塾高知はりまや教室が取り上げられました!

 2023/09/05(月) Yahoo!ニュースJapanにて、ステップアップ塾高知はりまや教室に関する記事が公開されました!  またテレビ高知さま、高知さんさんテレビさま、にて開塾の様子を報じてい …

クリスマスキャンペーンはじめます

クリスマスキャンペーンはじめます🎅https://syncable.biz/campaign/758# 3,000円のご寄付で英語の児童書を一冊プレゼントし、先生が読み聞かせをするから読めるようになろ …

まずはここをチェック!企業の「ひとり親家庭」支援情報ページ

昨今の教育情勢をふまえ、さまざまな教育支援にとりかかる企業や団体が増えて来ました。 以下は第一回目となる明光教育研究所による奨学金制度です。この奨学金は学校の入学金や授業料はもちろん、塾の費用などにも …

記事カテゴリー

Translate:

◆メディア紹介

▼BS朝日「読むバトンタッチ」

▼日テレ「すけっと」公式ダイジェスト

▼SUJ公式
「私が勉強する意味」

▼SUJ公式
「オンライン授業下の工夫」

▼SUJ公式
「子どもの時、言えなかったこと」


◆支援をする

▼クレジットカードで寄付

▼口座振込で寄付

▼税控除サイトで活動指定寄付

▼携帯電話支払いから寄付

▼塾が必要とする物資で支援
※「Amazonみんなで応援プログラム」掲載中




▼持っている本で塾に支援


◆登録をする

▼入塾資料請求フォーム 2024年度

▼ボランティア登録フォーム


◆LINK

▼運営「NPO法人維新隊ユネスコクラブ」

▼自習室「STUDY CAMP」

電話サポート(平日10-18)