ニュース パパ&ママお役立ち情報

本日より、2022年度 入塾申込を受け付けます。

投稿日:2022年2月21日 更新日:

2月20日の入塾説明会はおかげさまで定員以上のお申し込みをいただき、無事実施することが出来ました。つきましては予定通り、本日2月21日より3月21日まで2022年度入塾申込の受付を開始します。

今年も既に定員以上の応募が予想されますので、入塾をご希望される方はお早めにお申し込みください。

◆申込のフロー
(1)資料請求フォームにエントリー

(2)事務局より、
 (A)説明会動画URL (B)概要資料URL (C)スケジュールURL (D)Q&A (E)入塾申込フォームURL
 の5点をメールにてご返信します。
 ※@ishintai.orgドメインからのメールアドレスを受信設定してから、お申し込みください。
 ※エントリー後、2時間経っても資料が届かない場合、お問い合わせください。

(3)上記資料をご確認の上、(E)入塾申込フォームに記入

(4)申込完了メールを事務局より送付(申込フォームの入力内容の自動返信です)

⑸申込締め切り翌日3/22~24の間に、入塾の可否について、お申し込み者全員にご連絡いたします。

☆当塾の指導方針やお約束を理解した上でお申し込みをいただきたいため、申込フォームURLは説明会に参加をする、または資料をご確認いただいた方のみにお知らせすることにしました。確認事項が多く恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

-ニュース, パパ&ママお役立ち情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早稲田Aクラスの講師、みはる先生です!

はじめまして! 秀明大学 学校教師学部4年の佐藤美陽と申します! 今年2月の胸キュン!GOMI拾いへの参加をきっかけに、 4月からステップアップ塾の講師として関わらせて頂いています。 毎週毎週、短い時 …

2019年度の授業が無事終了!②

前回に引き続き、最後の授業でみんなに書いてもらいましたメッセージをご紹介します。 今回のメッセージは、「ともだちへ」。 「ともだちへ」のメッセージにも「ありがとう」があふれていて、読んでいて嬉しくなり …

募金箱設置運動、はじめました。

こんにちは! ステップアップ塾事務局の星野です。   先日は、クラウドファンディングサイト「READY FOR?」で目標達成することができず、 応援して下さった皆様には、がっかりさせてしまい …

計算ミスはなくせる!!

 学生講師の山田知洋です!  今回は先生のお話の時間に、計算ミスを無くすための3つのコツを生徒に話しました!  その3つのコツとはズバリこれです! ~計算ミス無し3原則~ ①大きくキレイに書くこと ② …

2016年度 生徒募集を開始します

1月からたくさんのお問い合わせをいただいております2016年度の新入生募集ですが、さまざまな協力団体のご協力のもと、募集規模を維持したまま2016年度の塾運営を新会場で継続できることになりました。 ※ …

記事カテゴリー

Translate:

◆映像紹介

▼2021年SUJ公式「私が勉強する意味」
-学生ボランティア講師からのメッセージ-

▼2021年SUJ公式
「オンライン授業下の工夫」

▼2018年放送
日テレ「すけっと」公式ダイジェスト

▼2015年製作


◆支援をする

▼クレジットカードで寄付

▼口座振込で寄付

▼税控除サイトで活動指定寄付

▼携帯電話支払いから寄付
▼塾が必要とする物資で支援
▼持っている本で塾に支援


◆登録をする

▼入塾資料請求フォーム

▼ボランティア登録フォーム


◆LINK

▼運営「NPO法人維新隊ユネスコクラブ」

▼自習室「STUDY CAMP」

電話サポート(平日10-18)