ニュース パパ&ママお役立ち情報

本日より、2022年度 入塾申込を受け付けます。

投稿日:2022年2月21日 更新日:

2月20日の入塾説明会はおかげさまで定員以上のお申し込みをいただき、無事実施することが出来ました。つきましては予定通り、本日2月21日より3月21日まで2022年度入塾申込の受付を開始します。

今年も既に定員以上の応募が予想されますので、入塾をご希望される方はお早めにお申し込みください。

◆申込のフロー
(1)資料請求フォームにエントリー

(2)事務局より、
 (A)説明会動画URL (B)概要資料URL (C)スケジュールURL (D)Q&A (E)入塾申込フォームURL
 の5点をメールにてご返信します。
 ※@ishintai.orgドメインからのメールアドレスを受信設定してから、お申し込みください。
 ※エントリー後、2時間経っても資料が届かない場合、お問い合わせください。

(3)上記資料をご確認の上、(E)入塾申込フォームに記入

(4)申込完了メールを事務局より送付(申込フォームの入力内容の自動返信です)

⑸申込締め切り翌日3/22~24の間に、入塾の可否について、お申し込み者全員にご連絡いたします。

☆当塾の指導方針やお約束を理解した上でお申し込みをいただきたいため、申込フォームURLは説明会に参加をする、または資料をご確認いただいた方のみにお知らせすることにしました。確認事項が多く恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

-ニュース, パパ&ママお役立ち情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒロキ先生のお話を受けて

先日のひろき先生のお話を聞いて、子どもたちに簡単な感想文を書いてもらいました。 先生の話を自分なりにきちんと受け止めた人も、そうでない人も、 正直に感想を書いてくれたのだと思います(笑)   …

みゆき先生とメアリー先生からのお話

ステップアップ塾早稲田校は、3月10日(木)で2015年度は最後の授業となります。 最後の授業にあたって、Aクラスではみゆき先生が、Bクラスではメアリー先生がお話をしてくれました。 みゆき先生とメアリ …

SUJ町田 水耕栽培Laboの完成

  新宿御苑イベントのほぼ同時刻、電気大の佐藤教授ご指導のもと、何かにつけてご支援してくださる北島先生と塾講師の熊谷先生が先日のHydroponicsシステムを仕上げ、ステップアップ塾の町田 …

保護者説明会

本日の保護者説明会は、雨の中たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。 説明会が終わってからこの時間までに、すでにたくさんの方からお申込をいただいており、今年度も大変心苦しいのですが抽選を …

(NPO)二枚目の名刺様からつながった、SCSK(株)様とのプロボノ協業

NPO法人二枚目の名刺さんからのご縁で始まる、SCSK(株)さんとのプロボノ協業を控え、先日豊洲のSCSK本社にて行われたイベントにてプレゼンをしてまいりました。 プロボノとは、各分野の専門家が職業上 …

記事カテゴリー

Translate:

◆映像紹介

▼2021年SUJ公式「私が勉強する意味」
-学生ボランティア講師からのメッセージ-

▼2021年SUJ公式
「オンライン授業下の工夫」

▼2018年放送
日テレ「すけっと」公式ダイジェスト

▼2015年製作


◆支援をする

▼クレジットカードで寄付

▼口座振込で寄付

▼税控除サイトで活動指定寄付

▼携帯電話支払いから寄付
▼塾が必要とする物資で支援
▼持っている本で塾に支援


◆登録をする

▼入塾資料請求フォーム

▼ボランティア登録フォーム


◆LINK

▼運営「NPO法人維新隊ユネスコクラブ」

▼自習室「STUDY CAMP」

電話サポート(平日10-18)