ニュース

支援の方法イロイロ

投稿日:2015年3月28日 更新日:

COOP_SUJ2015re_ページ_1

お陰様で新年度の通塾希望のお問い合わせが毎日届いている状況なのですが、同時に運営態勢をより強化する必要があるため、ソフトバンクモバイルを利用した「かざして募金」の審査に応募、無事通過いたしました。

これでクレジットカードでの寄付はもちろん、ソフトバンクユーザーの方は携帯からの引落しも可能となるため、より簡単に当塾へのご支援が出来るそうです。

また同時にご寄付以外でも当塾の支援に関わってくださる方を募集しつつ、かつ皆様方が出来る範囲でご支援のお気持ちをいただけるよう、恊働団体を含め募集させていただきます。

「古くなったパソコンがあるんだけど!」

「うちは農家だから、食材なら提供出来るんだけど!」

「週に一回くらいなら、集まれる場所を提供出来るんだけど!」

「使っていない倉庫を、塾のために提供したいんだけど!」

などなど、お気持ちがある方は是非「ask@ishintai.org」まで、お問い合わせください。

※下記チラシ画面をソフトバンクの携帯アプリ「かざして募金」にかざすと、寄付画面にJumpします。
COOP_SUJ2015re_ページ_2

PDFのA4チラシはこちら

よろしくお願いします。

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

学生講師説明会 参加者募集

明日14日は前回10日に引き続き、第2回目の講師説明会を行います。 現状、学生講師がまだまだ足りていません。 当塾では勉強が得意な学生さんだけではなく、体を動かすのが得意な学生さんやメンタルケアに興味 …

年度内授業、修了

前橋女子校の現役学生講師による、オンライン指導の一コマ おかげさまで25日、2022年度ステップアップ塾の全授業が修了しました。今年も日によってばらつきはあったものの、登録人数160名を超える学生・社 …

みゆき先生とメアリー先生からのお話

ステップアップ塾早稲田校は、3月10日(木)で2015年度は最後の授業となります。 最後の授業にあたって、Aクラスではみゆき先生が、Bクラスではメアリー先生がお話をしてくれました。 みゆき先生とメアリ …

2022年度新規入塾生募集を締め切りました

おかげさまで、今年も定員以上のお申込をいただきました。 現在キャンセル待ちの状況ですが、塾生が定員以下になった場合は再度、募集をさせていただきます。 お申込、ありがとうございました。 IUC広報

食事の「質」を上げる工夫

当塾は2014年の設立以来、学習指導に加えて食事の提供にこだわって来ました。 そのこだわりの理由は別ページに譲るとして、コロナ禍で直営会場が二ヶ所体制となり食事を作ってくれるボランティアさんが離れてし …

記事カテゴリー

Translate:

◆メディア紹介

▼BS朝日「読むバトンタッチ」

▼日テレ「すけっと」公式ダイジェスト

▼SUJ公式
「私が勉強する意味」

▼SUJ公式
「オンライン授業下の工夫」

▼SUJ公式
「子どもの時、言えなかったこと」


◆支援をする

▼クレジットカードで寄付

▼口座振込で寄付

▼税控除サイトで活動指定寄付

▼携帯電話支払いから寄付

▼塾が必要とする物資で支援
※「Amazonみんなで応援プログラム」掲載中




▼持っている本で塾に支援


◆登録をする

▼入塾資料請求フォーム 2024年度

▼ボランティア登録フォーム


◆LINK

▼運営「NPO法人維新隊ユネスコクラブ」

▼自習室「STUDY CAMP」

電話サポート(平日10-18)